( ̄◇ ̄)

今日は好きな天気だった〜(笑)
このくらいの気温が好きっす。
あー平和だー気温が平和だー。


今夜も何やら工事をしてます。
今度は近付いてます(笑)
毎夜、ちょっとづつ移動して工事するみたいですな。


紅茶がなくなったので買いました。
最近はフレーバーティーがお気に入りです。
ストレートで飲んでるんだけどキャラメルフレーバーとか。
ただし本当にお砂糖が入ってしまうとダメなんです。
砂糖入りの甘い紅茶、飲めないんだなコレが(-_-;)
麦茶に砂糖とか、緑茶に砂糖、って感じでダメなんですな。
なので普通に飲む抹茶は好きですが、抹茶菓子はダメ。
抹茶アイスとか結構何度も挑戦したけど、やっぱダメだった(笑)
お菓子に偏食傾向があるんだよねぇ(どんなだ)
チーズは食べられるけど、チーズケーキはダメとか、
チョコレートは好きだけど、チョコアイスは好きじゃないとか。
なんとなく分かります?