現在、見た映画の感想に取りかかってマス。
が!難しい!
なんで皆、あんなに素敵な感想書けるの!?(T∇T)
私は根が単純思考だから、すごく単純な感想文に(笑)
思った事を書くんだけど、なんか変態丸出しみたいな(。。;)
どんだけブシェミが素敵か!みたいな(爆)
でもまぁいっか!
人それぞれだもんね。
「こういうのがあってもイイのか〜」って。

                                                                              • -

>Nu-iさん
過剰反応熱烈歓迎でっす!!(-_☆)
あの「無人島に持っていくなら…」に激しく同意です(笑)


感想…だ、駄文ですよ(-_-;)
でもホント、ここが良かった!とか書いてると、趣味丸出しって言うか
本能丸出しになってくるので、どんどんおかしくなって来るんですよ!(なぜだ)
ボディ・クキングとイン・ザ・スープの感想書いてたら変態丸出しに…
でもあれ、色々満載ですよね(笑)
いいですよね、人間だもの(←気に入ってしまいました)