( ̄◇ ̄)

『え?むほん?むほん??』


現在のトップCM(笑)
最高(-_☆)


ってな話しを今日していた。
こういうウケのツボが同じ友達はいいよね(爆)

                                                                              • -

>かつーん
私も帰宅してTV付けたら『むほん?』って(爆)
あれは近年まれに見るおかしさかと(笑)
たらこ、メジャーになり過ぎだよねぇ。
私、昔から好きだったので…そんなに話題になるとなぁ。

デ●ノ、後番組だよん。
さぁ、どこまでちゃんとしたアニメにしてくれるのかしらね?(-_☆)