( ̄◇ ̄)

おはー!
朝っぱらからちょっと調べる事があってパソコンをば☆
で、ついでにちょっと(爆)
そして「!(°.°)」と思ったら、あったー!
これこれ「むほん?」(笑)
http://youtube.com/watch?v=0pYvdNfe1S0
朝から笑うのは健康に良い気がする(おい)
んじゃまた〜♪(((( ̄◇ ̄)

                                      • -

やっと録画してたまっていた桜●を見た。
今日で最終回(;;)
鏡●を描いてみたが…微妙だなー!(笑)

「なぜダビングしたDVDが見れないのか?」
失敗したくないので、受付時間終了2分前にサポセンに電話!
判明しました。
『他機で再生する為には、初期化してはならぬ』
デカデカと書いておけ!!
分からんわ!(-_-;)
妹のごくせんを、見られる様に再ダビングするには
録画したDVDからHDDへ再生しながら移す
      ↓
初めから新しいDVD-Rにダビングする。
………め、面倒臭い………何時間かかるんじゃいな(o_ _)oパタ

                                      • -


今日は某アニメの最終回だった。
いつも録画を見るんだけど、今日は絶対オンタイムで!
見た!見れた!
子供の頃から漫画やアニメが大好きな私。
久々に感動とかそういうのでなく
「終わっちゃって悲しい」と言う事で泣けた。
漫画が原作でアニメ化すると面白くなくなったり
漫画のイメージを壊してしまって、もはや全くダメとか
そう言うものが少なくない中、これはアニメ化大成功だったと思う。
原作のイメージを全く損なう事なく、かつ動いて声が入って色が付いて
それにより、こんなに面白くなると思わなかった。
漫画はコマ絵だから、動くとどうなるの?という想像で読むしかないが
その想像を遥かに凌駕する動きが素晴らしかった。
たぶん揃った製作陣が、漫画イメージにぴったり当てはまった結果だろう。
どんなに原作が良くても、動いてダメになる場合は多々ある。
皆それぞれ御意見があるだろうけども
私としては、ほんとにこれは合ってた。正解。
終わって本当に残念(T∇T)
原作の連載は続いているのでパート2を(笑)