( ̄◇ ̄)

今日は変なお天気でしたね。
曇りも雨も晴れも見ました。
久し振りにアニ●イトのグッズ見てたら
桜●のグッズがてんこ盛り!!
吉祥寺行っちゃおうかなー(笑)


ゆーちゅーぶで、勝ちゃんを検索してみた。
あった。
不覚。泣いた。
元気な勝ちゃん。
病床の勝ちゃん。
色んな勝ちゃんがいた。
懐かしかった、と同時に本当に惜しい。
勝ちゃんは永遠だー!

                                                                              • -

>まりえる
嗚呼、やっぱりまりえるから反応あった(;;)
私も一日中テレビ見て泣いちゃった…本当に悔しいよね(T∇T)
娘が人気出てきて勝ちゃんが時々話しに出ることがあって
こうやってまた勝ちゃんを知ってもらうのは
悪い事じゃ無いかも知れないな…って思ってます。


「むほん」イイよね〜♪
いやぁ良い息子さんをお持ちです(-_☆)
でも「むほん」の意味は分かってないんだよね?(笑)