(T∇T)

ショーーーック!
大ショーーーック!
a●p●閉店。
うちから徒歩2分のトコにあったんだよ。
そりゃ非常に贅沢な環境であることは分かってるんですが
やはり引っ越して来た時からあるので、無くなると本当に不便…。
徒歩5分のところに出来たセ●ンイレ●ンの影響だって。
え?それでも徒歩5分であるんだから良いって?
そうだよねぇ…でも台風でも行ける距離になったので
やっぱり不便を感じます(;;)
そんなショックで髪が白髪だらけに。
なので今、染めている(爆)
まぁ閉店のショックで白髪になったのは嘘ですが。
もう今年に入ってから、夫婦で白髪が増えて増えて!
今迄は、ちょっとだったので抜いてたんですが
もう無理!!ハゲちゃう(大袈裟)
さて、洗ってくるかな。

                                      • -

染まった。
ダークブラウングリーン系。
今ってさぁ、茶系の色ばっかり。
昔はブルーブラックとかあったのに。
つまらん。
美容院で好きな色味に染めてもらうのが一番いいけど
高いじゃん?(-_-;)