(-_-)

茶色い。
もぅ!茶色いじゃん髪が!
変な茶色(笑)
しょーがない…黒で染め直す…。
え?髪が痛むだろう?
実は私、すごく髪の毛丈夫なんです。
過信しちゃあいけないんだが(笑)
まぁ、ちょっとリッチな時には美容院で染めよかな♪

                                      • -

ふぅ、染めた。
黒くなりました(笑)
そして面倒臭いので、適当にやったらオデコも黒く(爆)
だいぶ落ちたけど、うーっすら黒い(-_-;)
やっぱ最初っからブラックで染めれば良かったス。

                                      • -

今日で9月も終わり。
早いものです。
この調子で大晦日ですよ(笑)
あぁ大掃除(T∇T)←今から涙が出るゼ。
こまめに掃除をしろとおっしゃる?
いやーこれがまた、なんですかな、まぁそのぉ。

私のメーラーは未だにポ●ペ。
旨そうにケーキを頬張るオスのモモ「モッとぶり」2299日。
ウィルスメールの添付なんか「解読出来ません」とか言って
全く寄せつけないツワモノだ(笑)
アウトルックも使うんだけど、やっぱり可愛いんだなぁ。