( ̄◇ ̄)

♪あし〜もとに〜からみ〜つく〜
 あかい〜なみを〜けぇえ〜って〜
 ましん〜がさけぶ〜くるったあさのひかりにも〜にた〜あ〜
スカパで始まりました☆
この歌だけで分かります?(笑)
やっぱ1stシリーズ最高!!!
もう感動だよん(T∇T)
2話ずつ放送するので見ごたえあります。
もうパイカルやっちゃったよ。
こんな早かったっけ?
週イチの放送なので待ち遠しいですなぁ。

                                      • -

今日、旦那くんは健康診断でした。
0時過ぎの現在もバリウムと戦っている(爆)
下剤飲まなくて良いって言われたらしい。
かと言って、飲むヨー●ルトを1リットル飲むのはどうかと。
普通にどうかと。

                                      • -

家計簿と通帳の残高がピタリと合うと
やたら嬉しい(笑)
私の3ヶ月に1回の内職代が振り込まれてた。
いやーアルマゲドン買っちゃうかなー?(≧∇≦)けけ