( ̄◇ ̄;)

今日からアニメの「で●の」開始。
ちょっと見て、いいや(爆)
やっぱりあの線の多い綺麗な原作絵を
動かしやすい様に整理したらアレか…残念。
桜●見たいなー。

                                      • -

ツ●ヤが重宝してます♪
アルバムの中の「これこれ!」って1曲の為に
中々CD1枚買えないので、借りる(-_☆)
♪つばーさはーも〜 いらーない〜
 てんくぅうの〜 たびーびと〜
数年越しに聞きたかった曲が聞けて感動(T∇T)

                                      • -

そう言えば「え坼ぁんげりおん」映画だって!
あだむは何だったのか
りりすってなに
だから人●補完計画ってなにさ
どうか良く分かる話しにして下さい(笑)
綾●が巨大オブジェとかやめてくれ(o_ _)o