( ̄◇ ̄)

よ〜降るわいなぁ。
晴れが恋しいのぅ。
口コミとかで良いとは書いてあったが
実際どうなの?と思っていたファ●ケルのクレンジング。
サンプルを貰ったので使ってみた。
素晴らしい☆
マスカラをがっちり「下地→ウォータープルーフマスカラ→トップコート
と塗るわりに、目元用クレンジングが面倒臭くて普通にしてた(笑)
するとやはり落ち切らなかったりして
もう一回洗顔したりしてたんだが
これ、一発!
全然ゴシゴシしてないのに、ちゃんと落ちてる!
便利〜楽ちん〜♪

                                      • -

ふぃ〜。
お風呂も入ってさっぱりさっぱり。
全然関係ないんだけど「いい●も」のレギュラーが変わった。
ココリコが卒業した。
……てぇこたぁ、もう田中の物真似が見られないってこと!?
ギャー!ショック!!
年末かなにかの特番で、曜日対抗物真似やるでしょ?
あれの田中の物真似が毎年楽しみだったのにぃぃ!
ジョン・●ノン、宗方仁・デュー●更家、湯●弁護士…。
どれもツボに入って大好きだったのに…ほんっっとに残念(T∇T)