なにげなく、あまぞんで「Tales from the Crypt」検索してみたら…
これって、これってアレですか!?
ってかアレっぽいよ!欲しい!(。。;)

Tales From Crypt: Forever Ambergris [VHS] [Import]

Tales From Crypt: Forever Ambergris [VHS] [Import]

                                                                              • -

>Nu-iさん
やっぱりコレですよねぇ!?
自信がかなったので語りかけてみました(笑)
Season 5のEpisode 3なのですね(-_☆)
ゆ〜ちゅ〜ぶの一番最初のに『Forever Ambergris』ってあったのでこれかなぁ…。
Seasonごとだと何枚組DVDというのしかなくて
うちは海外DVDが見れないのでVHSで探すとこれが出て来たんです。
か、か、か、買いですかね?←欲しい買いたい。