( ̄◇ ̄)

夕飯何にしよーかなー。
昨日は自転車で「重いもの買い物」をしました(笑)
普段は商店街まで徒歩なので、力の無い私は
重い買い物があんまり得意でありません(-_-;)
そこで時々どーにもならん場合、自転車で出動するです。
キャベツ、大根、油、冷凍うどん5個入り、炭酸etc。
自転車置き場から2階に上がる時に地獄を見ますがね(爆)

                                      • -

寝る前に、っと(* ̄ー ̄)
見ましたか?903i☆
うわーSH欲しいかも…
今のSOに機種変するまで「もう液晶なんか小さくてイイじゃん」
と思ってました。
でも使い続けるうちに「目にくる」ことに気付きまして(苦笑)
やっぱダメだなぁ、と(-_-;)
あとはやはりカメラ。
CCDカメラが良いです。ホント。
今は携帯で300万画素越えてますから、
CCDカメラの機種にしたら、デジカメと遜色なく撮れます。
一見CCD、CMOSと分からないかも知れませんが
ちょっと大きい画像にしてパソコン画面などで開くと
全然違ってきます。
と、これらはあくまで私の個人的な感想ですが☆
さーて、来年に向けてお金貯め始めるかな…。