ゆ〜ちゅ〜ぶで検索するとたくさん出てきます。
最近のお気に入りは「Buscemi Club Act」シリーズ(笑)
要は選り抜きになってるんですが、良く出来てるんですなぁ。
全く見た事ないブシェミがあったりするのは当然のことながら
日本未公開・未発売などの作品のブシェミが織り込まれていて
ファンにはたまらないものがあります〜(≧∇≦)
今日見てて「ぅえええぇっっ!!」とか「ぅっわ!!」
と数回叫びました(爆)
だって…衝撃映像の数々が…衝撃映像が
殺されるわ、焼かれるわ、ミンチだわってオイ(笑)
まぁあとは色々と衝撃映像がね(≧∇≦)へへへ〜
いいなぁ〜アメリカ人。
13Moonsのブシェミ可愛いなぁ。
って、どれを取っても可愛いんですがね(-_☆)フッフ
『いつどの角度で何をしていても完璧な手の綺麗さ』
が素晴らしい。手タレもやれば良いのに ←天才俳優に失礼だって。

                                      • -

こちらも寝る前にちょっと(笑)
レンタル落ちVHS「真夜中にコール・ミー」を500円で入手♪
まだ冒頭20分くらいしか見てませんが、面白そうです。
若いよ〜ブシェミ!素敵です〜(≧∇≦)
なんかすっごい痩せてます。