ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛

今日は「ダリ展」を見に上野に行きました。


が、長蛇の列…入場1時間待ち。
とても人気があって、平日がおススメ!とは書いてありましたが
まさかこんなに混んでいるとは思わなんだΣ( ̄◇ ̄;)
そんな訳で、夫婦で協議の結果、上野動物園へ!
人生で2度目のパンダを満喫しました。
もうウロウロ動き回ってて可愛かったです!
…と、言いたいところですが、パンダってふかふかしてないの?
白黒の熊、ですよね(爆)
なぜかパンダの部屋の両隣りがレッサーパンダ
むしろレッサーパンダの方が可愛いという(笑)
シッポが太くて、掴んでみたいです。
カピバラ見ました!小さくないんですね!大きいんだよ!
もさもさした感じで、おっきいの。ドスッ!って感じ。
そんなこんなで「小動物館」にふらりと入りました。
私、小動物大好きなんです。
街中でネズミを見かけても「いやー!」じゃなく「わ、ネズミ♪」と(笑)
そこは世界最小のネズミがいて、親指くらいの大きさしかないの!
すんごい可愛い!!(≧∇≦)ぎゃー
モモンガ、ムササビ、ハツカネズミ、モルモット、ヤマネ!
その他、たくさんの小動物パラダイス!!
くぅぅぅぅ!可愛いぃぃー!(≧∇≦)ぅぎゃー
手の平サイズの小動物って、本当に可愛い。
予定変更して良かった(爆)
残念だったのは、デジカメ持参じゃなかった事。
うぅ(ノ_<。)