(o_ _)o

今日は、うちの棟の大掃除でした。
日常は、いつも掃除や除草をすすんでして下さる方々のお陰で
掃除当番を設けることもなく、私達は楽をしています。
ほんとに有り難いことです。
でも自分が年を重ねると言う事は、皆さんも同じように年を重ねてるわけで
いつまでも甘えていられない事を痛感しました。
これからは少しでも掃除しよう…。
そんなわけで今日は、駐輪場や蛍光灯、周辺の清掃、側溝の詰りなど
日常の清掃ではとても無理な箇所をモリモリやりました。
筋肉痛きそう。それもあさってくらいに(爆)
明日こないところが何とも微妙なお年頃なのねん( ̄∇ ̄)あはは


我が家は何一つ、大掃除してません。
今年も2週間なのね…うぅ。

                                      • -

そうそう、昨日の動物を載せ忘れてました(笑)

↑アグレッシブなパンダ(動いてるのでブレました)

カピバラさん(人と比べると大きいよね)