( ̄◇ ̄)

今日は旦那くんは、体調不良の大事を取って午後半休を取った。
大事を取っただけなので、割と元気だ(笑)
ちゃんと寝てたか聞くと「映画見てた〜」
私が見ないで取っておいた「ファーゴ」と「アイランド」を
なんで先に見んのよー!(T∇T)うおー
(どっちもブシェミが出ている)
そして「どっちもどうにもフに落ちない終わり方だった」
かましぃぃ!こうなったら話しは二の次なんじゃ!(T∇T)おわー


そして夕飯後、起こしても起こしても起きない。
お風呂どうするのかな。
メガネもかけっぱなしなんだけどな。
このまま寝かしとくか!ふんふん(笑)

                                      • -

今日は頑張ったので、良いことがあった(笑)
★帰りの電車が次々来た。
★お寿司に30%引きシールが貼ってあった。
 選んでいたら、奥から鮮魚のおじさんが出て来て
 50%引きシールを貼り出した。
 以前そのおじさんに「お、それも貼ってあげるよ!」と
 わざわざ50%引きシールを貼ってくれたことを思い出した。
 恐る恐るおじさんに「これは貼って頂けるんでしょうか…」
 と訪ねると「あーちょっと早いけど良いよ」と貼ってくれた。
 ありがとう、おじさん!!美味しかった♪
★ゲーセンにふらりと入ると、ジャックが!
 ちょっと懸命にやったが、どうも上手くいかないので
 店員の兄さんを呼び「これ、コツありますか?」
 と訪ねると、色々教えてくれた。
 その後、また上手くいかないので「全然ダメです(;;)」
 と弱音を吐いたら、すごく取り易くしてくれた。
 結果、店員の兄さんの目の前で取ることが出来た。
 ありがとう、兄さん!!やっぱバイトの兄さんに限るな♪
…と言うわけです。
ささいだが私には良いことなのだ。御褒美御褒美。


下の写真は戦利品でやんす(・ω・) てへ

↑畳は気にしないでくれたまへ(笑)

↑灯すとこんな感じ( ̄∇ ̄)わ〜い
あげないよ、妹!(°∇°*)あはははは!