Σ( ̄◇ ̄;)

ソノラマ文庫】1月下旬発売予定
菊地秀行:『吸血鬼ハンター18 D−狂戦士イリヤ
 忽然とDの前に現われ、ともに旅することになった美貌の女戦士イリヤ。彼女の
目的は、幼い頃さらわれ、いまや貴族の同類──吸血鬼と化した親兄弟の抹殺であ
った。待望のシリーズ最新刊。
(イラスト/天野喜孝


やっぱり発売延期になってたんだ!
どうも売って無いと思った(-_-;)むぅ

                                      • -

伊藤園から出ている「冷梅」と言う飲み物知ってますか?
美味しいんです!
夏なんて500のペット一気飲み出来る!
120〜130円くらいだったと思うんだけど
おかしのまち、ってお店で41円で売ってた(笑)
投げ売り?
他の買い物の荷物が重くて2本しか買えなかった(;;)
掃除用具も買いたいから、天気を見計らって
自転車の出動しようかなぁ。
あ、別に「冷梅」をカゴ一杯に買おうとか思ってないので(笑)