( ̄◇ ̄)

今日は朝からお出かけしました。
良い天気で良かった♪

                                                          • -

団地の役員の任期も3月で終わる。
それに向け、4月頭に団地全体の総会がある。
年々出席率が下がっていて困る事態だ。
マンモス団地でもないので、うまくまとまりそうなんだけど
これがまたまとまらない(苦笑)
悪人はいないんだから、何かちょっと言葉の行き違いや
思い込みや誤解なんだと思うんだよなぁ。
文句言ってるだけじゃ何も解決しないと思うんだよね。
初めから喧嘩腰じゃ駄目だと思うんだよね。
夢のような話しなのかも知れないけど
皆で仲良く協力しあって暮らしていけたらいいのに。
ほんとに悩んでしまう…。


こんな時はブシェミの写真でも見て癒されよう(笑)