( ̄◇ ̄)

必ず泣いちゃう映画ってあります?
私はあるんですけど、話も場面も分かってるのに絶対泣いちゃうんだよね。
スターウォーズ好きなんだけど、
3と6は号泣。泣き過ぎ。
ダースベイダーが好きな人には分かって頂けるかと(笑)
もうほんとダメ。
金田一シリーズの『病院坂の首くくりの家』も泣いちゃう。
金田一シリーズは悲しい話ばっかりなんだよねぇ。
あと『秘密』(広●涼子主演)も泣けて泣けて…。
アニメと漫画は挙げたらキリがないので省略(爆)

病院坂の首縊りの家 [DVD]

病院坂の首縊りの家 [DVD]

秘密 [DVD]

秘密 [DVD]

                                                          • -

今、25:11なんですけど
電話が鳴って「!?」と受話器を取ろうとしたら
『ジュウデンカンリョウ』の文字表示が…
ばかやろう!びっくりさせんじゃねぇぇ!!(失礼)
親にまた何かあったのかと思って、毛穴開いちゃったよ!
あー心臓がばくばくしてるっつの…うぅ(-_-;)

書いたらスッキリした(爆)
じゃ!