( ̄◇ ̄)

郵便局に支払いに行く の巻。
久し振りに自転車でまったり郵便局へ。
記帳もたまってたし、千趣会の支払いが。
すぐ隣に新しく出来た駐車場付きセ●ンイレ●ン。
このせいで、うちから徒歩2分のampmが潰れた(苦笑)
え?ここは遠いのかって?
いや、もたもた自転車こいでも2〜3分弱。
贅沢言ってスイマセン(笑)


夕飯、唐揚げにしようかなー。どしよっかなー。


私信:む〜ちゃんへ
バズの仕業に大笑いしちゃったよ!!
コメント付けられないのが無念だわ(-_-;)

                                                          • -