( ̄◇ ̄)

友達の赤ちゃんの名前が決まった。
『環』じゃなかったよ…良い子になれよ!!

                                      • -

今日は妹がお休みで、一緒に遊んだ。
よく「仲良しねぇ」と言われるけど、
皆は姉妹で遊びに行ったりしないのかな?
私は一番遠慮しなくていい相手なので
どーしようもない買い物や遊びほど妹を誘う(爆)
新宿へ行ったが、節約中の我等はなんと何も買わず!
これはスゴイことなのですよ(笑)
途中で旦那くんから帰るメールが来て
「じゃ、合流する」と言うので新宿から3人で帰ってきて
地元でご飯、いや飲みました(笑)
ちょっと前まで「わたみ」だったのが
「わたみんち」って店になってた。
値段の割に上出来な美味しさだった。
おでんと焼き鳥美味しかったよ〜。