( ̄◇ ̄)

ちょっと前にも書きましたが、今『エースをねらえ!』だ(爆)
昨日、旦那くんが原作を古本屋で全巻買ってきてくれました〜!
お、お、おもしろいよ(。。;)てかスゲー世界だよ(笑)
さっき宗方コーチが死んじゃったよぅ(T∇T)

                                      • -

もう今日はスターウォーズ2、3を見て泣き、
宗方コーチが死んじゃって泣き、
泣いてばっかりじゃい( ̄∇ ̄;)
スターウォーズは、4、5、6、1、2、3、4、5、6
の順番で見ると、倍泣けると思います(笑)

                                      • -

最近時々モニターが、ぽこん♪て鳴るんですが(笑)
頼む、まだ壊れないで!
----------------------------------------
>しゃもんサン
どもです〜( ̄∇ ̄)
もう我が家はエースをねらってます(笑)
そしてさっき読破して、また涙、涙の私です〜。
はじめの一歩って、ボクシングでしたよね?
エースの次は、めぞん一刻ガラスの仮面か悩みます。