( ̄◇ ̄)

こんばんわ。
掲示板設置の為、久々に長時間パソコン(苦笑)
肩凝りで死にそう(爆)

                                      • -

昨日、母は無事退院致しました。
色々と御心配おかけしてスミマセン。
そしてありがとうございました<(_ _)>
正味6日間の入院☆
『急性胃腸炎大腸菌が検出されてましたよ!
拾い食いでもしたんでしょうか!?(笑)
今はもう元気いっぱいです。
何はともあれ、大事に至らなくて良かったです。
母も今年で65歳。
いつの間にか「おばあちゃん」の歳になっていました。
近所に暮らしているだけなので、最近着替えなんて見なかった。
久し振りに見た母は、私が子供の頃に見た「おばあちゃん」みたいな体になっていた。
なにげに、ちょっとショックというか、複雑だった。
若くないんだね。
これから先、ただただ健康でいて欲しいと思いました。

                                      • -

肩凝りで死にそうなので、レスとかは
えー…またそのうち(-_-;)スミマセン

                                      • -

ぶしぇみとかぶしぇみとかぶしぇみとか(爆)