(-_☆)

復活宣言です(笑)
オノレの中の暗黒面も去り、フォースも復活しました。
誰の中にも暗黒面があり、それを見つめられるかどうか。
そしてそれを見つめてどうするのか。
そんな一ヶ月あまりでした。
また暗黒面を見ることもあるでしょう。
でもそれは、どうにもしょうがないかと思ったり。
こんなヤツですけど、これからも御贔屓にお願いします(笑)

                                      • -

さぁ!
なんかね、レスとか時事ネタ系が、もうすっかり置き去りで(-_-;)
今更レスするのか!?どんな?みたないな(爆)
どこからすりゃイイかね、みたいな。

                                      • -

この一ヶ月に団地自治会の総会も終わりまして。
住民用の会計報告の表記に不備があり、やり直しに。
とにかく一般人が役員やってるので
会計とか監査とかよく分からないのに頑張ってるワケです。
そんなこんなで、私が会計報告のやり直しを引き受けました(笑)
や、過去役員の時に監査役やった事があって
簡単な表記ですが、経験があるので。
いーそーがーしー(o_ _)oパタ
や、頑張ります。

                                      • -

新しい「ほそぼそ掲示板」、アイコン設定が出来る。
作ろうかなーアイコン。
何かリクエストありますか?
     ↑
何か墓穴を掘っている気がする。

                                                                              • -

>しゃもんサン
こんばんわ!
肉球イイですね〜♪
ちまちま作成して、数が揃ったら設置しようと思ってマス☆

                                                                              • -

>かつーん
どっちもイイなぁ(笑)