(T∇T)

たたたたーいへーん!
言わせてくれぇぇ!(爆)
先日書いた『自治会の会計報告の表記に不備』
表記だけじゃなかったよ…
相殺が相殺になってないトコあるよ!
じゃんじゃんおかしな箇所が出て来たよー!
1〜4号棟の3月分水道代引落が抜けてるし!
18年度っつたら18年4月〜19年3月までだろうが!
ひぃぃぃぃ!繰り越し残高違ってくるじゃーん!(T∇T)
ダメだ…イチから確認して計算だ…(T∇T)
私、別に経理系の仕事してたわけじゃあないが
これはダメだろう!って分かるよ(笑)
出費項目も無記入のトコあるしー
入金項目も無記入のトコあるしー
いきなり金額書いてあるトコあるしー
ひょえー(o_ _)oパタ
次の会計さんは商業高校出身だそうで、ちょっと期待出来ますね。
昔、マニュアル作った気がするんだけどなぁ。
あーあーボヤいてもしょうがないよなー
頑張るかー…しょぼん(;;)


と、吐いたのでちょっとスッキリ(笑)