Σ( ̄◇ ̄;)

今日は妹が『HELLSING』の2、3巻を見に来た。
おや?







…………2巻、買い忘れてるよ………







どこ探してもないので、あまぞんの購入履歴を調べたら
やっぱり買い忘れていた。
慌てて買ったさ!
あーもーホントびっくりしたよー(T∇T)
ネットでチェックしてて、買ったつもりになってたに違いない。
妹と旦那くんに、大いに突っ込みを食らいました(笑)
おっちょこちょい極まれり(。。;)

                                      • -

昨日書いた会計報告ですが、エライ感じです(苦笑)
自治会長と話しましたが、今後の為にも
「最低限のマニュアル作成した方がいいよね」ってことに。
領収書に宛名も「○○代として」ってのも書いてないのがあって
こんなの領収書が来た時点で疑問に思って
持って来た人に聞かないとダメじゃん?
台帳に通帳の入出金日を記入しないとダメじゃん?
とか色々色々色々色々(笑)
こういう作業って、全く経験した事が無い人には
やはり中々分からないものなんしょうか。
皆シロウトで一生懸命やってるわけだから責められないけど
いやー参った(笑)
頑張りマス(-_☆)
燃えるね、むしろ。