(-_-)

我ながら割と根気があるなぁ、と。


送られて来たファックスがカーボンがなくなったとかで途中で終わってしまった。
「カーボン?」
そういやそうでしたね。
永遠に印字されるわけないですね。
商店街にあった大きめの量販店は暮れに閉店しちゃったし。
わざわざ買いに行きたくないし、困った。
そんな時、私は悪知恵が働くのです。
素晴らしくひらめくのです(や、きっと皆やってると思う)
まずファックスを開けて、どの様な仕組みなのかカーボンを確認。
「・・・まだ全然黒いじゃん・・・」
巻き取り式なので、全部巻き取れたらなくなる仕組み。
勿体ない。
あり得ない。
例えば、事務で使う複写式のカーボン紙って写らなくなるまで使うよねぇ?


なので全部巻き直してみました(爆)


予備買うけどさ、勿体ないじゃん!!
ちょっと大変だったけど、巻き直せた。
お母さん、器用に生んでくれてありがとう♪
(こんな時だけ感謝するやつ)

                                                                              • -

さぁ!今日は攻殻機動隊SSSですぞ!
見るぞ〜もうお風呂入っちゃうもんね〜( ̄∀ ̄)