いぇい!届いたゼ!
すごいよ〜発売日に届いたよ(笑)
実はプリンタまで壊れてしまい、新調しました(;;)
今度は、スキャナとコピー付き!贅沢!
でもそんなに高くなかったので、思い切って買いました。
そんな訳で、画像はスキャナで取り込んだものです。
だからちょっと曲がってる(爆)
届くまで2枚組だって気付いてなかった。
わーいわーい!アルドルフォ!!

                                                                              • -

>Nu-iさん
来たんですよ〜♪
この勢いでどんどんDVD化してくれないですかねぇ。
私の場合、レンタル落ちビデオで入手しているので
DVD化して欲しい作品が多数あります(笑)