( ̄◇ ̄)

さっきスカパの、でずにーちゃんねるで
『ジャングル・ジョージ』やってた。
ブレンダン・フレイザー好きなんだけど
この映画のが一番好き!!
なぜ今、微妙に太っているの(笑)
まぁ個人的に、痩身が好きなんでガッチリが好きな人には
今の方が良いのかも。
あ、痩身でも病的なのはちょっとアレですが( ̄◇ ̄;)
ハムナプトラ好きなんだよね〜。
あのイムホテップ様は24の4に出ててびっくりした。

ジャングル・ジョージ [DVD]

ジャングル・ジョージ [DVD]

                                                                              • -

>しゃもんサン
いいッスよね!
ほんとあの時の身体の締まり具合といい、長髪といいストライク☆
今、確かにむっちり(爆)
ガッチリしてて良いから、締めてくれないかな〜(笑)