( ̄◇ ̄)

中継ってどうなの?とも思うが
幸せそうだったからヨシ(笑)
私は披露宴をしなかったので、どんなモンなのか分からない。
「親戚だけでも集めて、食事会くらいすれば良かったね」
なーんて今頃二人で話したりする。
お金なかったんだよねぇ。
旦那の実家はともかく、うちがお金なかった。
だから自分達の貯金だけで挙式するしかなくてねぇ。
旦那の実家から援助してもらって、
うちからはゼロってのもアレじゃん?(笑)
ま、あれはあれで良かった。
でも、もう一回ドレス着たいなぁ〜。
ドレス着たい。
あと和装ね。

                                                                              • -

夜の追記
パソコンのキーボードも、携帯のキーみたいに光ってくれたら良いのに!
うちのキーボードは、Macの黒いやつだから部屋の電気消すと見えないんだよ!!
もぅ( ̄- ̄)
買ってくれと結婚前から約束していた
すいーとてんだいやもんど。
こないだ下見連れてったら値段で却下された(;;)
フルエタが欲しいのね。
でも店員さんはサイズ直しが出来ないので
指が太ったら出来なくなる可能性があるので
サイズ直しが出来るハーフをすすめるの。
悩む。
この先、もう買ってもらえないだろうから(笑)
ハーフでも20石くらいだと、まぁいいんだが。
ネットで検索したら、かなり安くある。
半額だよね、ほんと安い。
ネットで買うって、どうなんだろ?ちょっと不安。
またあちこちお店徘徊しよう・・・。