( ̄∀ ̄)

今日はスカパがほぼ見放題Day。
こんな日は、ほぼ必ずファイティングTVサムライGAORAを見ます。
今日はプロレスばっかり見てました☆
今、私の中でキてる選手
松山勘十郎
メカマミー
マッスル坂井
・・・また誰も分からない話書いてるよ私(爆)
格闘技好きの人なら分かって頂けるかと(笑)

                                                                              • -

最近買った漫画
フラワー・オブ・ライフ4巻
あら、なんで1、2巻の紹介しかないのかしら。
最遊記RELOAD8巻

フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)

最遊記RELOAD (8) (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD (8) (ZERO-SUMコミックス)