( ̄◇ ̄;)

いやぁ、下の日記見るとエライ怒りようですな(爆)
もう大丈夫!スッキリしましたよ!(笑)

                                                                              • -

うちの駅には、駅ビル(ちっちゃいよ)内と駅前に書店があります。
どちらも品揃えや得意分野に利点があり、大変便利でした。
が、駅前の書店が閉店してしまいました(T_T)
なんか閉まってるなぁ〜改装かな?なんて思ったら閉店。
すごいショックなんですけど・・・。
来週から一週間、駅ビルの書店が改装になるので
その後の品揃えに期待するしかない。
しかしショック。
張り紙を見たら、なんでも昭和46年から創業されてたそうで
古くから地元で愛されてきたんだろうに、色々な事情があるんだろうけど
残念としか言いようがありません。

                                                                              • -

夜の追記
あー笑った笑った「すべらない話」。
個人的にまっちゃん好き。
可愛いなぁまっちゃん(笑)
同じマンションに住みたーい。
今、夫婦で携帯アプリゲーム「麻雀山」にはまっている。
二人して携帯をにらむ様子はおかしい。
すっごい難しいんだよ。
画面がっつーか、牌がちっさく表示されるので目がシパシパしてきます。
だから携帯を手に取らないようにしてます(爆)