( ̄◇ ̄)

ここのところ、蒸し暑いけど涼しいような微妙な気候ですね。
とにかく水不足の地域に雨がバシバシ降って頂きたい。
今から取水制限とかしないとキツイんじゃないだろか?(-_-;)
あ、外でカラスが鳴いてる・・・25時近くのカラスは怖いだよ。

                                                                              • -

伊藤園の『冷梅(ひやしうめ)』のCMを今日初めて見ました。
我ら姉妹の間では、数年前からブームです☆
真夏の真っ昼間には500mlを一気飲み出来る勢いです。
んで、今までなかったと思うんだけどCM見たら
『冷梅2Lペットボトル』あるんだね!!
すっごい欲しいよ!!なんか一日で飲み切りそうだよ!(笑)
野菜ジュースも大好きで、1Lすぐ飲み終わっちゃう。
あ、トマトジュースにちょっとコショウ入れて飲むとスパイシーで美味しいよ。
そうそう、あと心ゆくまで飲んでみたいのはヤクルトです。
あれ凍らしてスプーンでゴリゴリ削りながら食べると本当にウマイ。
子供の頃、良く食べたっけなぁ。
明日も冷梅飲もうっと。

                                                                              • -


>しゃもんサン
確かにヤクルトちょっと濃そうなんですけど、好きなので飽きるほど飲んでみたくて(笑)
私も「シャービックイチゴ味」食べてましたよ!
あれ箱の裏の作り方に「牛乳で作るとより美味しいです」って書いてあって
やったことありマス☆美味しかった♪
あ〜食べたくなってきましたよ〜(笑)