( ̄◇ ̄;)

あら7月だわ。早いわ。
今年も半分終わってしまった。
毎年書いてる気がする・・・「気付くと師走ですね」(笑)
最近、夫婦揃ってバテ気味で。
昨日は思い切って暑気払いとして焼肉を食べに行った。
久しぶりに二人で行ったので、頼み過ぎて苦しくなった。
あかんて・・・。

                                                                              • -

今やってる「Qさま」で、すぐ近所の小学校でプレッシャークイズやってる。
収録見たかった。
ほんとすぐ近所なのにー!残念だわ。

                                                                              • -

現在デスクトップピクチャが、画面いっぱいブシェミです。
何かアプリケーションを立ち上げていると見えませんが
終了させると現れます。
旦那が「ぅっわ、でかっ!!どっから拾ってくんだ(-_-;)」と言うので
Flickrからだよ。
今回は大量にあったからね。ふふ(-_☆)

                                                                              • -

夜の追記★
たいへーん!
大好きな時代劇『御家人斬九郎』シリーズ1〜5が全部放送されるよ!
1は録画済みだが、2〜5か・・・頑張って録画するかな(笑)
他にも剣客商売鬼平も大好きだが、斬九郎はとにかく格好良いのである。
そういや『最遊記RELOAD』もやるなぁ。
漫画は持ってるがアニメはほとんど見てなかったなぁ。
確かRELOADはカミサマ編だったかな。