↑こ、これは・・・なんて素敵ショットなの・・・手みて!腕みて!!ぎゃー(倒)


↑久々の全身ショット!!きゃ〜スタイル抜群☆
とても175センチ弱には見えないバランス(笑)

                                                                              • -


>kasute-raさん
こんばんわ!初めまして!
この写真は、海外サイト(http://pro.corbis.com/default.aspx)から引っ張ってきたので英語の分からない私には
詳細はイマイチ不明です。ゴメンナサイ(><)
この写真の題名は
『Director and actor Steve Buscemi introduced his new movie "Interview,"
at the Seattle International Film Festival (SIFF).i』となっていました。
「イン・ザ・スープ」ではまったんですか!大先輩です<(_ _)>
私が気になり出したのは「デスペラート」です。
出演作はアルマゲドン以降も続いていて、とても見きれていません。
ここ数年は、声優のお仕事も多くなっているようです(シャーロットの贈り物など)
よろしかったら私の本館サイトにブシェミの部屋があるのでのぞいてやって下さい♪
ブシェミそっくりの男の子ですかぁ・・・うわぁ〜見てみたかったですね〜。


>kasute-raさん その1
本館見て下さったんですね♪ありがとうございます!
アツイですか!凝り性なんです☆自分でもこんなに熱くなるとは思いませんでした(笑)
ニューヨークの奴隷たち」 未見なんですよねぇ・・・見てみたいなぁ。
あの声は忘れられないと言うか、ありそうでないですよね。
初めて吹き替えでなく字幕で見たとき「この顔からこの声なのか」と意外性を感じました。
ブシェミ似の少年は30歳くらいですかぁ・・・素敵になってるとイイですよねぇ(笑)
>kasute-raさん その2
自己紹介も見て下さったんですね・・・変人がバレました(爆)
同じ主婦さんなんですね!よろしくお願いします〜♪
手作りお好きですか!何か作ってると静かだって言われます
針でも編み物でもビーズでも工作でも何でも好きなんです。
ああ!トヨエツ!!すっかりおっさんになって・・・(苦笑)
私は深夜放送してた「NIGHT HEAD」でファンになりまして。
きらきらひかる」も見ましたよー!あの頃のトヨエツ、可愛かったですよね。
愛していると言ってくれ」くらいが格好良さがピークかと(爆)
確かにちょっとメジャーになる過ぎというか、人気出過ぎちゃったと言うか、それで私もあんまり見なくなっちゃいました。
でもあのキンチョールのCM、イイですよね!!
なぜだか分かりませんが、思わずテレビの前で「よしっっ!」ってガッツポーズしました(笑)

良かったら閑古鳥な掲示板なんかもあるので、ヒマつぶしなどに気が向いたら遊びにいらして下さい♪