( ̄◇ ̄)

昨日、自分で載せたブシェミが格好良過ぎて気絶しそうです(笑)
今日は昨日より元気。
でもまだ全快には至らず。
まぁそんなもんだ。

                                                                              • -

歩行者用信号が青になったので、渡る。
車両用信号はもちろん赤だ。
なのに全く気にせず、堂々と進む車が一台。
歩行者は一瞬ひるんで、みな信号を見直した。
が、青だ。渡って良い色だ・・・が、車はシカトして進む。
運転していた若いにいちゃんは「っったく」と言った感じで車を進めている。
てめー歩行者全員を敵に回したな。
その瞬間、歩行者全員ひるむのをやめ、若いにいちゃんを睨みながら
全員でガン見して渡った。
(おじさんやおばさん達が、すげー怒りながら渡ってた)
なんか皆が一つになった感じっていうの?(笑)
・・・てかね、笑い話っぽく書いてるけどホントだから。
私なんか「コイツぜってー頭イカレてる!!!(怒呆)」
と思いながら渡った。
まじで信じられん。

                                                                              • -

ろ〜かるニュース☆
我ら姉妹の憩いのカフェ。
店員M澤ちゃんからの情報で『Yさん、戻って来るんですお♪』と教えてくれた。
なんでも立川店のカフェが閉店し、販売オンリーになるって。
んでこっちのカフェの店長さんが腰痛がひどくて、辞めるかなにかで
8月に戻って来るそうな。
またあの素晴らしい接客ぶりが見れるお♪

                                                                              • -

しょこたんぶろぐ」ギザおもしろいお。
しょこたんかわいいお♪
スカスカシパン☆(笑)

                                                                              • -

トライガン・マキシマム最終巻が昨日発売になった。
ヤングキングアワーズを読まずに我慢した最終回。
・・・売り切れ・・・頭くるッス。

                                                                              • -

で、頭にきたのであまぞんで注文したったお。
日曜日に届くお☆