きぇぇぇぇぇ!!夜中に何やってんだー!(爆)
久々に”やふーいめーじ”検索してたら・・・うぉう(o_ _)o ぱた

あわわわわわわわわ・・・・・・・

も、もぉうダメだ・・・・・ニヤけが止まらない・・・・・
ふふ、ふふふふふふふふふふふふ・・・・・・(壊)
上2枚は、びっくりし過ぎて、どこだったか分からなくなりました(爆)
検索して30以前にありました(笑)
あと、ココ!! ↓
http://www.jedroot.com/makeup/bc/camal-celebmusic.php?story=http://www.jedroot.com/makeup/bc/celeb/buscemi-steve.htm
ぎゃー!


てか擬音ばっかしだよ、なんだよコレ(・ω・;)←おバカさん。

                                                                              • -


>くねこサン
初めまして!こんな日記にようこそ!(爆)
勇気を出して下さってありがとうございます!嬉しいです〜!
コメント書くのって勇気いりますよねぇ。なので私は読むばっかりな人です( ̄◇ ̄;)
ああ!若いお嬢さんにもファンがいましたよ、ぶしぇ!良かったね!!(笑)
この上の写真などを見ると、ちょっと痩せ止まりした感じですよね。
ホント一時期心配になりましたが・・・まぁすごく太ってもちょっと悲しいですが(苦笑)
あの横向いてるブシェミ写真はかなりヤバいですよね!!
もう「殺す気か!!!」みたいな(笑)なんであんなに格好良いのかしら♪と。
サイトにもブシェミ部屋があるので、お暇な時は時間潰しに覗いてやって見て下さい。
大学受験生なんですね。
体調とか崩されない様に頑張って下さい!
・・・ブシェミを見ながら・・・(こっそりつぶやく私/笑)
これからも炸裂していきますデス(-_☆)