( ̄◇ ̄)

現在19時ちょい。
強風が外でゴーゴー鳴ってます。
ベランダはもちろん、窓まで雨が吹き込んできました。
皆、飛びそうな物はしまったかい?
妹に「早く帰った方がイイよ」とメールしたら
こんな中、営業してるそうな。
「お客さんが1組でも来なければ帰れるけど・・・」
って返事だったが・・・客来るのか?(-_-;)
てか、来る方もスゴイと思う。

                                                                              • -

現在24時間近☆
雨より風がものすごいです。
や、雨もバシバシ降ってますが。
川沿いの友達は大丈夫だろうか・・・あの川は滅多なことでは溢れないけど心配だよね(-_-;)
てか、うちの近所も川があります。
・・・いや!ダメだ!見に行っちゃいけない!!(爆)
結構な水量になってるだろうなぁ。
妹は無事帰宅したそうな。
さすがに20:30に閉店したそうな。
そうだよねぇ、さすがにねぇ、こんな台風の中イタ飯食べに来ないよね(笑)
さぁ、明日はどんなだ!?