( ̄◇ ̄)

いやぁ〜台風すごかったです。
思わず夜中トイレに起きた時、外を見たら木々が風になびくロングヘアのように!
道路は川になってるし!
今日はどんだけ重装備で出かけなきゃならないかと思いましたが
私が出かける11時くらいに急激に雨が止んできました。
苦しい時の神頼み成功☆( ̄人 ̄)
まだ風は強かったですが、颯爽と自転車こいで行きましたとさ(笑)

                                                                              • -

・・・白髪染めたんだけど・・・ちょっとタモ倶楽見てたのね・・・
・・・・・首にたれた液の通りに首が黒くなってしまい・・・・・・
・・・・・・この暑いのにハイネックは着れねぇ・・・・・・
・・・・・・数日間、笑われる覚悟を決めないと・・・・・・
・・・すっごい悲しい気持ちでいっぱい(泣笑)・・・