( ̄◇ ̄)

今日は涼しくて過ごしやすかったですね。
このくらいの気温が個人的には好きです。
また暑くなったりするのかなぁ。
と、昨日エアコンから水漏れがしてどうなるかと思いましたが
昨日今日と涼しくて助かりました(笑)
いやーこれが真夏だったら健康を害してるね!

                                                                              • -

そう言えば、夜2時間くらいドコモが繋がらなかった。
メールとiモードが全く使えなかった。
昔はなくて当たり前だったのに、今は使えないと不便と感じる。

                                                                              • -

久々に「ぷちダークサイドどらきゅら」な文章を書いたが
根性がないので、やっぱり削除した(爆)
やっぱ読んで楽しくないと、と。
負なことが書いてあると、それを貰っちゃう感ないですか?
読んでてイライラしてきたり、ヤな気分になったり。
それがね、嫌なの。
そりゃ人間ですから、私にもダークサイドな部分はわんさかあります。
でもせっかくこんな日記を読みに来てくれた人に悪い気がしてね。
どうしてもダークサイドなこと言いたくなったら、
こっそり聞いてもらおう(笑)