( ̄◇ ̄)

一体何回目の誕生日だろう(笑)
誕生日おめでとう!Albert Heinrihi(はぁと)
今年はトップ絵も新調したし。
旧ゼロは何歳か知らんが、新ゼロは28歳、平ゼロは30歳だった。
原作には何歳か書いてなかった気がするし・・・。
ま、永遠の三十路だから!( ̄∀ ̄)

                                                                              • -

トップ絵は明日まで飾っておこう(笑)
いやぁ〜009の4メインサイトではお誕生祝いをしているよ♪
ずいぶん減っちゃったけどねぇ。
毎年書いてるかも知れんが、私は小学校の頃一目惚れして以来
ずーーーっと004が好きだ。好きだーーー!!
私の好きな外見やタイプの基本ベースになってるのは彼です(爆)

                                                                              • -

吸血鬼ハンターDニュース★
10月5日発売・菊地秀行:『吸血鬼ハンター19 D-魔道衆』
朝日文庫ソノラマセレクション】
◆著者名:菊地秀行(イラスト/天野喜孝
定価:590円
ソノラマ文庫の消滅により(涙)
今回から「D」シリーズは朝日文庫ソノラマセレクションとして
朝日新聞社より発売されます。
既刊本も朝日文庫ソノラマセレクションより発売されます。