( ̄◇ ̄)

今日は子供と赤ん坊にまみれてました(笑)
可愛い可愛いなぁ〜♪
ミルクげろ浴びても怒る気しないよ!(笑)

                                                                              • -

同じ美容師さんにカットして貰ってるAっこちゃんと
「○○さんカッコイイよね〜!』と意見が一致した。
良かった、私だけじゃなかった(爆)
その美容院は、なぜか濃い顔の男性スタッフが多い。
そんな中、一人だけ違う顔をしている○○さん(爆)
無口なんだけど、時々カットしてて薄く『にっ』っと笑っていることがある。
そんな時はきっと『これは上手くカット出来たな☆』な笑いに違いないのである。
非常に面白いのである。