( ̄◇ ̄)

今日、旦那は釣りに行くつもりだった。
「うーん、3:30(夜中)頃起きて行こっかな♪」
そう言ってスヤスヤ就寝した。
朝、ふと目が覚めると旦那が寝ていた。
スヤスヤスヤスヤ・・・・
時計を見ると6:40過ぎだった。
とっくに釣りを始めている時間である。
悩んだ。起こすかどうするか。
1分くらい悩んで、やはり声だけはかけることにした。
「ねぇ、すごい朝だけど・・・」
すごい早さで時計を見る旦那。
一旦は諦めるが、やはり出かけて行った。
微妙に可哀想になぁ(笑)

                                                                              • -

いやぁガンダ ム見た見た。
なんか年1回は必ずガンダ ムをがっつり見てる気がする(笑)
個人的にはファーストガンダ ム、Z、逆シ ャアまでだなぁ。
今日は劇場版Zだった。
女達がバンバン死んで行く。
てか劇場版に通じて思うのは
「どうせなら、全部描き下ろしてくれ・・・」
TV版と混ぜるのは無理あるじゃない・・・(-_-;)