( ̄◇ ̄)

形あるものは いつか壊れる・・・
えー、そんなわけで妹んちの冷蔵庫が壊れました(笑)
結構前から「冷蔵」ではなく「冷凍」のみになってたらしい。
そしてここんとこ、ずっと変な音がしていたらしい。
そしてついこないだ冷蔵庫を開けた時
「お姉ちゃん、温かい風が出て来たんだよ。びっくりしたよ」
そうだろうそうだろう。
誰が冷蔵庫から温かい風が出て来ると思うもんか(笑)
取りあえず、ショートしたりして火事になったら怖いので
コンセントは抜いたそうだ。
現在、でっかい箱状態。
妹の休みの木曜日に冷蔵庫買いに行って来ます。
え?一人で行かせろって?
だってうちの家族、単独で買い物させるとロクでもない物買うんだもの。
危なくてしゃーないのだ(・ω・;)

                                                                              • -

今日電車で座ってる時、隣の女の子が寄りかかってきた。
眠いのは判る。
寝てしまうのも判る。
だが、こんなにも!あぁ、こんなにも思いっっっ切り寄りかかって
それも何度も何度も何度も何度も寄りかかって!!
一回くらい会釈なり「すいません」くらい言ってくれてもバチは当たらんだろう!
キミは失敬だ!!
あーすっきりした♪
このくらいなら書いてもいいよね、たまには(爆)