( ̄◇ ̄)

今日は寒かったー!
思わずダウンを着ようかと思いました。
そろそろマフラーの出番だ☆
マフラー好き♪

                                                                              • -

月1回、無農薬野菜を取っています。
その時々の収穫によって、毎回何が入ってくるかは判りませんが
大体、季節の旬の野菜が入っています。
都会育ちの私なので、旬って良く知らなかったんですが
このお陰で、少し旬の野菜が判る様になってきました。
今はハウス栽培で、大体何でも一年中あるからねぇ。
胡瓜や茄子やトマトなんて、旬が良く判ってなかった(恥)
この野菜セットに入ってくる夏の胡瓜は、死ぬほど美味しい。
まぁ私が胡瓜が大好きなせいもあるんだけどね(笑)
今回は、白菜や春菊が入っていた。
・・・鍋!?これは鍋食えってことか!?(違)
うーん、これは明日は鍋だ。
白滝と豆腐たくさん入れる(-_☆)
(これがおでんだと、白滝とこんにゃく山盛り。こんにゃく万歳☆)
いや〜今から(え、今からなのか?)明日の夕飯が楽しみだなぁ〜(爆)

                                                                              • -