( ̄◇ ̄)

のどがいがらっぽい・・・悪化しません様に(><)
買った加湿器が、いいんだけど3〜4時間しかもたない(爆)
もう少し、うーん、6〜7時間くらい加湿し続けて欲しかった。
無念。
でもきっと使わないより良いに決まってるのだ。

                                                                              • -

マフラー袋見つかったよー!!
なんかねぇ、可愛い色とか見つけちゃうと買っちゃうんだよね。
毛がチクチクしてだめな人なので、アクリルとかを買います。
だからみんな安いマフラー(笑)
そりゃ何十万もする様なカシミアとかだったらチクチクしないんだろうけど。
手入れも簡単だし、私なんぞはアクリルで満足っす( ̄◇ ̄)