( ̄◇ ̄)

咽の調子、もう一息(-_-;)

                                                                              • -

ずーーーっと乗馬のインストラクターをしていた義兄。
再婚し、一児(お相手の連れ子)の父となり、去年は子供が産まれた。
インストラクターは大変だそうだ。
どこもそうなのか知らないが、馬の世話も何もかも全部するそうだ。
の、割に薄給らしい。
勝浦のリゾートホテル施設内の乗馬クラブに一家で住み込みで生活していたのだが
今後のことや色々考えて辞めて、都内に越すことになった。
転職するにも、馬しか判らないし年齢もいってるので大変だったそうだが
背に腹はかえられないので、何か就職したらしい。
頑張れ、義兄。
そんなこんなで義父義姉から電話がきて旦那くんに代わった。
未だ仕事が決まらないって何ごとかと。
義父義姉は「諦めてのんびりしてるのかと思って電話した」そうだ。
・・・・えー、なんすか、それ。んなワケねぇだろ。
外野は言うだけだからいいよな。
言えないから言わせてけろ。
「余計なお世話じゃーーー!!そんなん本人が一番辛いに決まってんだろうが!ボケ!」
いや〜すみません、すっきりしました〜(笑)(≧∇≦)ノ彡 バンバン!