( ̄◇ ̄)

寒かった!
急に真冬な感じに(笑)
寒いのヤなので、きっちりコートとマフラーしてって正解でした☆
帰りは手袋もした。自転車寒いんだよぅ。
もっと寒くなると帽子もかぶります(-_☆)

                                                                              • -


久々のヒット。↑これ。
さっき使ってみました。
ビ●レとか毛穴ものは色々使いましたが、大変手軽で確実だ。
ちょっと化粧前の洗顔時に、ちゃちゃっと綺麗に出来るぞぃ。
あごとかおでこも使えてイイ。
ただ絶対ゴシゴシし過ぎないように☆
そして収れん化粧水などで、毛穴引き締めるの忘れずに(笑)
もちろん角栓が根こそぎ全〜部取れるってこたぁないよ(笑)
んなの逆にコワイ・・・。
値段も1000円以下で素晴らしい。
量も結構あってコスパ良さそう。
あごと鼻つるつる〜♪

                                                                              • -

今日はマスクをして出掛けたので、顔の上半分だけ化粧してった(爆)
だってマスクについちゃうし、鼻かんだら取れちゃうから(・ω・;)