( ̄◇ ̄)

明日は妹とデートだ(笑)

                                                                              • -

お隣さんが、今頃になってこないだの恐怖の話しを教えて欲しいと。
今年は役員さんなので、その関係でかも知れないな。

                                                                              • -

今日は、可愛い赤ちゃんをギュッ!ってたくさんした♪
イイにおい〜可愛い〜癒される〜
でもこれは、育ててないからだろう。
子供好きなので、友達の子供と遊んでるといつも言われる・・・
「自分の子はもっと可愛いよ〜産めばいいのに〜」って。
だってもうマル高出産だよ・・・自信ないよ(-_-;)
てかまず再就職して家庭経済安定させないと育てられんし(笑)

                                                                              • -

あ!そうそう、旦那くん明日面接でっす☆
ひげ剃ってました(笑)
そーだ!靴磨いておかなきゃ!
私、足元汚いのイヤなの。
あと関係ないけど、食べ方の汚い人もダメ(><)
くちゃくちゃ音立てて食べようもんなら、寒気する・・・。