( ̄◇ ̄)

忙しいので色々は明日!
ばいな〜う!!(笑)

                                                                              • -

あ、これだけ書くんだった・・・。
今日は妹とデートだった。
カフェでお茶してて、一緒に会計して後から妹に代金を貰おうと。
席に着いて妹に「んじゃ200円(・ω・)」と言ったら
「さっき渡したじゃん!!( ̄ε ̄)」って。
・・・・・全く貰った記憶がない・・・・
いくら考えても全く記憶がない。
私の手のひらに200円乗せたって・・・うそでしょ・・・。
そして今、家計簿つけました。
・・・・・貰ってる、200円貰ってるよ・・・・・
どしたんだ私(・ω・;)
そう言えばこないだも「洗顔買わなきゃ」と薬局で買い、
その後入ったバラエティショップで、全く忘れてまた買った。
それを帰宅して、買い物袋から全部出すまで気付いてない自分。






もっっっっっっっすごい凹むんですけど・・・・
疲れてるのか?オレ。